トゥインゴ展示車が変わりました!

2018.09.02.Sun DIARY

 

 

日差しが強くて暑かったり

急に大雨が降ったり

天気がとっても不安定ですね

 

さらに台風が接近していたり、、

困っちゃいます

 

 

今週末よりメガーヌRSの試乗車がデビューし

たくさんの方に試乗していただきました

 

私が対応させていただいた中では

見た目よりも実際に乗るととても乗りやすい!

という言葉を良く耳にしました

 

コーナーセンサーがついていることに加え、小回りもきくので

女性の方でも乗れます!

スピードをだしても安定感バツグンです

 

ガンガン走る車に乗りたい!という気持ちと

日常生活でも使いたい、、という気持ちを

どちらも叶えられると思います

 

ぜひ試してみてください☆

 

無題

 

ボディーカラーのブランナクレMもとても好評♪

かっこいいかっこいい褒められて嬉しそうです

 

奥に写りこんでいるのは

スポーツツアラーGTグリチタニアムM

こちらもかっこいい☆

 

ぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

 

そしてそしてトゥインゴの展示車を入れ替えました!

 

INTENSブルーノクターンM

INTENSキャンバストップ ブルードラジェ

になりました!!!

 

twingo(1)

 

twingo(2)

 

twingo(3)

twingo(4)

 

 

そして展示車と同じキャンバストップのブルードラジェ

を納車させていただきました

 

nouha2

nousha

 

こだわりのオプションがたくさん!

素敵!

 

キャンバストップの開放感が最高!とのことなので

これから楽しくドライブしていただけますように♪

 

これから点検の際にお話するのが楽しみです

 

今後もよろしくお願いいたします!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS