人生にアクティブヴァカンスを

2018.05.30.Wed DIARY

 

タイトルの言葉聞き覚えというか見覚えないですか?

 

そうです!カジャーの紹介ページから引用しましたb( ̄ロ ̄)

 

なんだかとっても印象に残って

カジャーの絵を描くときはいつも一緒にこの言葉を書いています

 

カジャーに見えるか不安で書いているわけではないですよ!!

決してそうではないです、はい

 

でも短文でも印象に残るっていいですね

 

私も短い時間で印象に残るようになりたいです

もちろんいい意味で(^^)♪

 

 

そんな「人生にアクティブヴァカンスを」な

カジャーが今週末まで試乗できるんです!

 

豊川店よりカジャーの試乗車を借りました!

 

カジャーデモカー01_preview

カジャーデモカー02_preview

カジャーデモカー03_preview

 

快適な乗り心地をぜひお試しください♪

 

 

先週末のクルールデビューフェアもありがとうございました!

 

歴代クルールの緑が3台、、

レアな光景ですねo(^0^)o

IMAG2222_preview

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS