ブルブルブル

2018.06.02.Sat DIARY

 

6月ですね!もう暑いです!

洗車したら汗かいちゃいました!

 

これからさらに暑くなると思いますが熱中症にならないよう

水分(と塩分)しっかりとります ̄O ̄)ノ

糖分は控えめに、、

 

 

太陽がなかなかギラッとしておりますが

岡崎のショールームは爽やかというかクールな感じです

 

P1020767_preview

 

いつかの夜に撮られたものですが、、

 

手前から

トゥインゴ INTENS ブルーノクターンM

ルーテシア INTENS  ブルーアイロンM

カングー ZEN ブルーコスモスM

 

ブルー3連!!!

いいかんじじゃないですか?

 

それぞれのボディに合ったブルーですよね!

 

また近々ショールームの入れ替えを行う予定なので

どんな色味になるか今から楽しみです♪

 

 

そして!ルーテシアR.S.シャシーカップ展示しております!

 

P1020921_preview

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS