前川旅行記

2017.06.29.Thu DIARY

店長の前川です。
先日結婚式にお呼ばれで長い旅をしてきたのでご報告です。

横浜→宇都宮→福島というルートでしたが、大学時代の友人のご子息の
結婚式に参加するために友人たちを拾いながら北上。
もちろん、観光もかねてですが・・・。

ちなみに私は愛知県から前日の夜に横浜入りして、スタート。

IMG_1752 前川旅行記写真1

駅弁発祥の地、宇都宮。宇都宮といえば餃子かと思いきや、稲荷弁当。

比較的小振りですが、おいしくいただきました。

いなりの写真は食い気に負けて完全に取り忘れました。

 

IMG_1753前川旅行記写真2

日本3大饅頭といわれる薄皮饅頭。

これも美味でしたが、他にもおいしいものが色々あります。

遠方ですが、行く価値ありですね。

 

IMG_1759 前川旅行記写真3

今回のメインイベントの会場ホテル前からの磐梯山。

なかなか今回のように雲もかからず取れるのは珍しいとのこと。

心も晴れ晴れして、気持ちよかったです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS