8月後半

2017.08.25.Fri DIARY

 

 

足の甲がみごとなまでにパンプス焼けをして

2トーンになっている石川です

 

キャプチャ-仕様です

 

 

仕事中に見られることはないのでいいんですけど

私生活では悲しくなります

 

もう手遅れですが

6月くらいに高い日焼け止めを買ったので

無駄にしないよう塗りたいと思います

 

 

 

石川、夏季休暇の間と少しの時間ブログと離れていました

 

店舗では元気に生きてますよ

夏バテとかはまったくしませんので常に明るいです

 

 

インスタもブログも更新頻度上げていかなければですね

 

がんばります!

 

 

 

 

さて

 

 

夏季休暇というものをいただいたことにより

仕事のリズムによっておさえられていた食欲という

私の相棒が元気になってしまいました

 

 

夏季休暇明けは怖くて体重計に乗れない日々でした

 

 

会社に体重計があるので

事務のお姉様方に乗ってきなさいと言われていましたが

 

嫌です!

とひたすらに反抗を続けたのでした

 

 

 

 

そして

 

休暇中に温泉に行ったのですが

ぎくっとしたので思わず写真をとりました

 

image6

 

 

 

今年は

屋台のから揚げは食べられませんでしたが

花火は見れませんでしたが

 

来年は浴衣を着て平日に行くことができそうです

 

来年のことですが今からわくわくです

 

 

 

 

8月もあと少しですね

これからもがんばっていきます

 

image4

 

 

最近今まで以上にチーズが大好きな石川でした

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS