KADJAR!!!!!

2017.08.31.Thu DIARY

 

石川です

 

 

maxresdefault

 

 

たまごちゃんとおでんくんです

事務のH之内おねえさまと私です

 

(笑)

 

かわいいですよね おでんくん

 

ご存知ですか?

知らない方は検索してみてください

 

ちなみに私はおでんくんのLINEスタンプ愛用中です

 

 

こんなことをいっていますが1番好きなキャラクタ-は

 

なんと

 

スポンジボブ☆☆

 

 

 

 

 

そして本題です

 

本日 発表&発売になりました!

 

 

 

新型SUV KADJAR(カジャ-)

限定車 BOSE

 

P1040753

 

BOSEは限定100台です

 

 

 

杉浦師匠が一生懸命撮った写真を

フォルダから勝手に引用して載せています

 

泥棒石川です

 

 

人のお菓子も泥棒してますよ

 

 

 

 

 

 

 

真正面

P1040756

 

真後ろ

P1040764

 

 

右前からアップ

P1040759

 

 

真横から

P1040768

 

ななめうしろから

P1040762

 

 

シンプルにかっこいいですよね!

 

ボディ-カラ-のブランナクレMもとっても合ってます

 

 

 

こんなにばしばし載せていますが

 

もう一度いいます

 

杉浦師匠が一生懸命撮ったお写真です

 

 

 

 

 

インスタグラムのほうには私が撮った写真と動画が載ってますよ

 

ぜひ見てください

 

 

 

 

 

本題とかいいつつ

写真を載せたら満足してしまいました

 

 

 

まったく車を知らない人にもすぐに分かるスペシャル解説は

写真をくださった杉浦師匠にお任せして

 

このあたりで今回のブログを終わろうとたくらんでいます

 

 

 

 

 

image5

 

壺漬けホルモン

 

 

 

ちょっと気持ち悪い見た目ですが

 

味はスーパー美味しかったですよ

 

 

 

焼肉といえば、、

 

石川は日々、整備のMり様に焼肉をたかられています

 

 

私のほうこそ奢ってほしいものですね!(。・ε・。)

 

 

 

イニシャル交じりですが

これからもちらちらと岡崎店の人とのエピソ-ドも書いていきます

 

楽しい場所ですよ

 

この仲の良さがお客様にも伝わっているといいですね

 

 

 

 

タイトルは気合を入れてKADJARにしておいて

やっぱり雑談ブログになってしまいましたが

 

 

本当に終わります(笑)

 

 

 

石川でした

 

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS