NEW試乗車トゥインゴ

2018.06.06.Wed DIARY

 

洗車をして愛車をつやつやぴかぴかにした翌日に

雨がザーザーと降っている現実に戸惑っています

天気予報をみない女、石川です

 

ついにやってきましたね梅雨

 

じめじめ、、べたべた、、かたつむり、、

あまり好きではない季節です

 

そんな梅雨の雨のなかご来店くださったお客様には

スタッフが傘をもってダッシュでお出迎えにあがります

実際転びそうになるので小走りですが(笑)

 

雨でもぜひお出かけしていただき

さらにルノー岡崎へお立ち寄りいただけると嬉しいです

 

 

私もお休みはおうちにこもらずなにかしらの

活動をしたいと思います

 

 

 

 

そんな6月ですが

トゥインゴの試乗車が新しくなりました(^∇^)

 

今回は、、

 

写真2018-06-03101231_preview

 

INTENS キャンバストップ

お色がルージュフラムM です!

 

写真2018-06-03101020_preview

 

GTのオレンジ色に負けない鮮やかな赤が映えますね

 

写真2018-06-03101240_preview

写真2018-06-03100840_preview

写真2018-06-03101311_preview

 

お天気のいい日はこんなふうに屋根を開けて

爽快に走りたいですよね

 

ぜひ体感していただきたいです!

 

店頭でお待ちしております

 

写真2018-06-03100833_preview

 

内装もポップ♪

 

 

 

——————————————————–

 

フェイスブック、インスタグラム、Twitterも更新中です★

チェックしてみてください( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS