これは事件だ!

2020.05.08.Fri DIARY,INFO

「営業と除菌の両立」

営業大西はステイショールーム中

ですが、本日ブログはステイレス

つまり、変則実験的なものへ

ひっそり失笑下されば幸いです( ̄^ ̄)ゞ

かれこれ4年の付き合いになる後輩の彼、

営業西というちょっとした青二才の話である。

若っ!ミスチョイス。笑

この青くも一所懸命な営業が懐かしい(^.^)

時は流れ、ルノーを引っ張る職場のリーダーへ!

これが今の西氏

THE堕落、、のび太しすぎやろ!!

でもこれは仮の姿、私はよく知っているのだ。

彼は油断ならぬ男、なのである。

この姿こそ、列記としたTHE営業なのだから。

カングーの室内を高身長(180cm)が横たわる。

このたった一動作で、頷けちゃうから何とやらだ。

かつて私はユメの渦中「大西」を乗っ取られた。

相手は今も定かではない。

もし彼が犯人だったなら、私は「大西」未満だ。

中西、小西、細西か、否、太西だろか。

以降彼の事、「◯西」と考える様にしてる。

あそこには何かいる、、日々気が気でならない。

無限の可能性とやらを感じずにはいられない。

うん、今日のとこは「小西」で収まるようだ。

一喜一憂する己を感じる今日この頃である。

OSAKAJO Onishl (for STAY HOME)

時短ですが水曜日以外営業中

W西は基本ステイショールーム中

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS