のび太は偉大なり。

2020.05.05.Tue DIARY,INFO

大阪城営業大西です。

本日もなんとか営業しております。。(・ω・)v

様々STAY HOMEがある中、

本日朝日新聞のSTAY HOMEプロジェクトに注目

こどもたちに向けられた優しいメッセージ!

のび太になろう。」(以下抜粋)

『今日はこどもの日。

本当は遊びに行きたいよね。

おじいちゃんおばあちゃんにも会いたいよね。

でもね、今はおうちにいよう。

それだけで大切な人を、世界を、

守れるんだから。

ジャイアンみたいに野球が好きなきみも、

スネ夫みたいにラジコンが好きなきみも、

いっしょうけんめいのんびりしよう。

のび太くんみたいに、ね。』

一生懸命のんびりか、、ほっこり心に刺さる..

童心に返って、もう一度読んでみるとしようか。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS