動体視力年齢テスト

2022.05.15.Sun DIARY

こんにちは。ルノー大阪城のちゃいナッツです(@^^)/~~~
木漏れ日が綺麗だったのでパシャリ🎵
最近は比較的過ごしやすい日々が続いていますね★

実はこの間、川西のイオンに立ち寄る機会があったのですが、そこで面白そうなモノを発見❗
それがこちら↓↓↓

写真は私の母です(笑

なんとプロスポーツ選手もトレーニングに活用しているという、動体視力年齢がわかるマシーン❕

これはやるしかない!ということで、母も私も実際にやってみましたよ(´艸`*)ふふふ
私は学生時代はオールインドア派の部活でしたので期待値低めですが、母は中学生時代にバレーボールセッターを務めた実力派🎵大人になってからもずっとママさんバレーをしていたので、俄然期待値高めです!!!

初めての挑戦ということで、一番簡単な『ステージ1(一般レベル)』を選択!
肝心の結果はどうだったのかと言うと。。。



二人とも動体視力年齢60歳以上!!!

ちーーーーーーーーーーーん。
完全に返り討ちにされてしまいました。

いかにスポーツ選手がすごいか、身に染みて感じた一日でした(^-^;

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS