母の日

2022.05.08.Sun DIARY

こんにちは。ルノー大阪城のちゃいナッツです♪
今日は母の日ですね~🎀

日頃は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝えるのには絶好の機会ですね!
実は私も、プレゼントを用意しました(#^^#)

それがこちら!

\じゃーーーーーーん/

COCARDEの『ディアママン』というケーキです♪
京阪モール京阪シティモールなどに出店しているケーキ屋さんで、私が行った京阪モールにあるお店ではCafeが隣接しています💗
パスタも食べられますので、お買い物ついでにカルボナーラボロネーゼ、そしてもちろんCOCARDE自慢のケーキも楽しめちゃいます!

ちなみにこんなお洒落な箱に入ってます♪

「母の日何をあげればいいかまだ決めてない。。」

と悩んでおられる方、ぜひCOCARDEのケーキも選択肢にいれてみては❓

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS