GWカフェ巡り♪

2022.05.05.Thu DIARY

こんにちは★

ルノー大阪城のO場です!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか❓

私は先日、友達とカフェ巡りに行ってまいりました(#^^#)

1軒目は、天王寺にある YARD Coffee & Craft Chocolate というお店🎵

てんしばのすぐ近くにあるお店なので、芝生の上で思う存分Enjoy★してから、こちらのカフェでまったりすることができます。

↑の左の写真が、こちらのカフェのチョコレートケーキとチョコレートドリンクです。

チョコ好きにはたまらない組み合わせ💛💛💛

おひとり様で来店されてる方も多く、静かな時間を過ごせます。

2軒目は、CAFE DE GALERIE by la vie a la campagneというお店。

↑の右のマロンケーキを頂きました♪

カフェラテを頼むと、ハートのラテアートをしてくれます💛

2階席もあり、広々とした空間でおしゃべりを楽しめます。

2階席からの景色

おしゃれな空間で、インスタ映えもしそう

以上、スタッフの休日紹介でした🎵

ルノー大阪城は5/1(日)より通常営業をしておりますので、お気軽にお越し下さいね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS