コンプリート癖

2019.05.25.Sat DIARY

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

個人的な話で大変恐縮なのですが、ようやくコンプリートできました。
SNS等では早々にコンプリートした方が写真をアップしておりましたが、遅ればせながら…って感じです。

カングーと『niko and …』のコラボレーション企画のカプセルトイ。全部で6種類のカングーミニカーが中身の分からない状態で販売されています。なかなかつぼを押さえたラインナップで、私は6種類のカングーを揃える為に合計12個のカプセルを購入する羽目に…。まんまと作戦にはまってしまったという訳です(笑)。

ショップのスタッフさん曰く「今回のカプセルトイは男性の方が5~6個購入していかれるパターンが多いんですよね」だそうです。カングー乗り=コンプリート癖有なのかも??

私はカプセルトイの購入目的だけのつもりでしたが、CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)キャンプ用品もカングー乗りのキャンプ好きにはたまらんラインナップになっているのです、これがまた。
まさにこれからの季節にはピッタリ!大活躍間違いなし!イメージが膨らみまくります!

http://www.dot-st.com/cp/nikoand/citycreek190222
こちらはさすがにコンプリートすると結構な金額になり大変な事になってしまいます。が、どうしても物欲が抑えきれずに数点を我が家に迎えいれる事となり散財してしまいました。このコラボレーションを企画した人の思惑通り見事に策略にはまってます。

カングーが好きでアウトドアも好き、ミニカーも好きで収集癖有の方、そして更にコンプリートしたくなっちゃう方、本当ヤバイですよ!どうかお気をつけください(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS