【カングージャンボリー】特設ページがオープンしました!

2020.06.01.Mon DIARY

 

皆さまこんにちは!ルノー世田谷 営業の早野です!

 

カングージャンボリー2020 特設ページが、遂にオープンいたしました!!

今年のテーマは、 「カングージャンボリー From Home ! 」 ということで

カングーの楽しさ、楽しみ方をオンラインで共有できるコンテンツがたくさん♪

6/7(日)のオンライン開催までは あと6日 となっておりますので、

インスタグラムやツイッターからの投稿などで、その間まで楽しみましょう♪♪

 

私もインスタグラムのハッシュタグから投稿を少しのぞいてみましたが、

ルノー車やカングーの素敵な画像やエピソードが既にたくさん投稿されており

皆さまのカングー愛をかなり感じました!!笑

オーナー様それぞれの使い方やカスタマイズがされており、

実用的かつおしゃれに使えるカングーは、改めていい車だなぁと思いました!

投稿は、6/7のオンライン開催日まで受け付けておりますので

皆さまのカングーの素敵な写真やエピソードを投稿頂けるのを楽しみにしております!

 

そのほかにも、クラウドファンディングによるオフィシャルTシャツ製作や

オンライン開催当日のプログラムなどの詳細は、下記のページをご確認ください!

カングージャンボリー2020 特設ページ

 

是非多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS