【展示車】トゥインゴ ラ パリジェンヌ ご用意しました!

2019.02.20.Wed DIARY

皆さま こんにちは セールスアドバイザーの関です。

いつもルノー世田谷ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

2月も暖かい日を迎えるようになり、花粉の飛来が始まりました。花粉症の薬を早めに貰いに行かなければ!と思う今日この頃です。

さて、先日発売となりました「トゥインゴ ラ パリジェンヌ」の展示車をルノー世田谷でもご用意いたしました。

 

 

「どんな色なの?」「実際の仕様を確認したい!」などのお声があるなか、お待たせしてしまいすみませんでした。

 

専用のサイドデカールにより、一層オシャレで可愛さがました「ラ パリジェンヌ」をご覧頂けます!!

 

展示では「限定30台」のキャンバストップをご用意しております。サイドデカールのチェック柄とキャンバストップのチェック柄との相性も合い、魅力的な一台になるのではないでしょうか!?

 

カタログモデルのブルードラジェとの違いをよく聞かれますので。。。

「一見は百聞しかず」ということで見比べてください。

 

ヴェールピスタッシュ(限定カラー)

 

ブルードラジェ(カタログカラー)

ぜひ、ルノー世田谷へご来店ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS