【限定車】TWINGO TEMPO 実車到着しました!

2018.10.25.Thu DIARY

皆さま こんにちは セールスアドバイザーの関です。

 

季節はもう秋ですね!!

秋といえば、〇〇の秋ですよね!?

ルノーも『秋』に ちなんだ限定車を10月18日に発表発売いたしました‼️

『Renault TWINGO “TEMPO”』

“TEMPO”??

「テンポ♬」です。音♪やリズム♫を奏でるテンポをイメージした限定車となっています。

7C7AF984-98A5-4D8B-996F-BFE65BB25910

 

陰と陽のような、ノワールエトワールM(黒)とブランクリスタル(白)の2つのカラーとなっております。

限定150台の1台ですが、ルノー世田谷にもご用意いたしました。

漆黒のような輝きを放ちながらも、光が照らされると艶やかなブラックに輝くノワールエトワールM

D19F4D17-FDEE-4B9E-A4B6-69B2C81437B8

 

 

いかがでしょうか?

正面からもぜひ!!

4C2A25DB-AA4A-48FC-9BA1-031D3F44C769

 

斜め後ろからも!

BDDD721F-7C2D-4D55-98D2-FFFA76A3C8C4

 

カタログモデルと限定車に違いを、皆さまお分かりいただけましたでしょうか⁇

エクステリアデザイン(外観)は、シルバーのサイドストライプでよりスマートに!

フェンダーモールとサイドスカートで足元を引き締めます!!

そして何より、16インチアロイホイールとなっています。

773AB161-81D7-4C0E-8B3F-B1C6DDFDAF8E

 

さらに外側からフロントガラス上部を見てみると。。。

FB02EF0F-A944-4D0E-BA4E-BDD98B7E060E

 

車線逸脱警報に使われるカメラが搭載していますよ〜

 

ドアを開けると、「LIMITED」ロゴが入ったキッキングプレートも標準装備。

64F301B9-D979-4115-B59C-38530FCFDA92

 

乗り降りする際に、足元を引っ掛けたりしてしまうこともありますが、キッキングプレートがあれば安心できますよね。

デザインも良いですが、実用性にも長けていませんか!?

 

内装には、グレーのトリムをあしらい上品かつ落ち着いた雰囲気となっています。

 

87794056-12BE-4C02-8D58-E9411BC8EFBA

 

シートにはレザー調×ファブリックのコンビシート。

50808399-954C-4A6E-8369-CB8468CD0F8F

ファブリックシートの座り心地にレザー調シートのフォールド感は、心地よい運転へと誘ってくれますよ!

この時期には欠かせない!?

シートヒーターをフロントシートに装備してますので真冬の「冷やっと」感はありませんよ。

 

ご注文後にお取り付けさせて頂く『Focalサウンドセット』はMusic Premiumグレードでツイーター&サブウーファーを含む5スピカーとなります‼️

3B94B3C9-9AB3-4A47-BEC5-E3DEAA03F847

 

ノワールエトワールM(黒)でご紹介いたしましたが・・・

個人的には、足元が黒く引き締まりを視覚でもお分かり頂けるブランクリスタル(白)も魅力的な一台だと思います。

B8BE3931-20BC-4D23-AB58-EB5D91E41095

※写真はカタログモデルとなります。

 

ぜひ、ルノー世田谷へご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS