カングー ヴァンタン発売‼︎

2018.07.05.Thu DIARY

お久しぶりです。
SAの多田でございます。

この度、カングーの限定車が発売となります!
その名も《カングー ヴァンタン
カングーの誕生20周年を記念した特別な限定車となっております。
ヴァンタンという名前もフランス語で20歳の意味となっております。(20ansと表記し、20がvingtでansが歳を意味します)

ルノーの創業も120周年ということで、今年はルノーにとってメモリアルな1年となっております。
そんなメモリアルイヤーのカングー ヴァンタンの専用装備と致しまして専用のボディカラー。
今回の色はルージュ パボM

429A65A1-9BE7-43F2-93CD-16868CB846E6

以前にも設定されておりました塗装色が復活しました。

また、マルチルーフレールも装備となっております。
こちらは荷物を積まない方でもエクステリアのワンポイントとしてアクセントになるかと思います。

0EB14B48-F477-43D6-BFB9-79035D653106

ん?

27A30F30-EC5D-4817-92B7-A00B934E11A6

サイドにもカングーが!?
ルノーらしい遊び心もしっかり入ってますね笑

そして今回の限定車は内装も通常のカングーとは異なっております。

93C898E8-130C-4DC6-90A6-9A57FF4781F72FA017C9-855D-4884-8625-76C2D12DF4A8

シートをよーく見るとカングーがいっぱい!笑
遊び心満載です!

さらに今回のヴァンタンにはバックソナーが装備されております。
カングーには嬉しい機能だと思います!
それが専用装備として入っているのはとても嬉しい事です笑

ルノー世田谷では実車を展示しております!
皆様も是非ご覧いただければと思います。
ご来店お待ちしております。

それでは失礼致します。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS