キャプチャー マイナーチェンジ 発売!!

2018.03.09.Fri DIARY

皆様お久しぶりです。
SAの多田でございます。

3/8にマイナーチェンジしたキャプチャーが発売となりました!

IMG-8763

マイナーチェンジで変わった点としまして、フルLEDヘッドランプ、新ボディカラー、
ホイールデザイン、エクステリアデザイン、インテリアの2トーンカラーなどです。
今回フルLEDヘッドランプが標準となっていますので夜道を明るく照らしてくれます。

走行性能の面ではエクステンデッドグリップの機能が新たに搭載されましたので悪路走行時には
助かる機能ですね。
IMG-8759 IMG-8758

IMG-8756

グレードはインテンスとインテンスレザーの2パターンとなります。
インテンスレザーはレザーシート仕様となっており、前席シートヒーターが標準装備となります。
冬場の寒い時期にはもってこいの機能です。
レザーシートはレザーの香りがいい感じです。

価格はインテンスグレードが¥2,699,000-、インテンスレザーが¥2,799,000-となっております。

ルノー世田谷では明日3/10の午後からご試乗が出来ますので是非お乗りいただきたいと思います。
ご試乗車はインテンスグレードでご用意しております。
インテンスレザーの実車は3/14から展示車としてご覧いただけます。
また、今週末にキャプチャーのデビューフェアも行いますので、
新しいキャプチャーにご興味のある方は是非ご来店ください。

キャプチャー以外の車種でも即納車が可能な車種がございますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS