5年ぶりの満開の大雪♪♪

2020.03.29.Sun DIARY

皆様こんにちは!ルノー世田谷 早野です!

 

今日は、3月末にもかかわらず都内でも雪が降りました!

最高気温も5℃で、とても3月とは思えない寒さですね、、、

昨日は25度もあったところからの今日で、寒暖差が激しくなっておりますので

皆様体調には十分お気をつけください!!

 

しかし、こんなにも雪が積もることが今年は中々なかったので

パシャパシャと写真をとってきました!

実は、今回のブログのトップ画像も雪バージョンになっております!!

よーく見ると、ルノー世田谷とメガーヌを背景に雪がちらついてます笑

トゥインゴのルーフの上を見てください!

5センチ以上は積もってました♪♪

 

さらに、トゥインゴからこの雪を降ろして駐車場内を少し動かしてみましたが

運転してみてびっくりです!!

RRのお車の場合、「雪道って大丈夫なの?」「横滑りしたら怖いなぁ」なんて

疑問もあるかと思います。

しかしトゥインゴは、横滑り防止機能が装備されておりますので

最適な駆動力を発揮してくれるおかげで、リアが振られたりすることもなく

運転していてまったく雪道も怖くありません!

雨の日も雪の日にもしっかり走るトゥインゴは、どんなシーンでも大活躍です☆☆

 

先ほどから雪は止んできましたが、今日は一段と寒く足元も悪くなっておりますので、

外に出られる際はお気をつけください♪♪

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS