試乗車!!「メガーヌRS 273 TROPHY 2」

2016.08.29.Mon DIARY

皆さま こんにちは SAの関です。

ルノー・スポールファンの皆さま、大変お待たせしました!!

メガーヌRSの試乗車が、ご用意できましたのでお知らせします。
しかも・・・今回の試乗車は限定150台の「メガーヌRS 273 TROPHY 2
となっています!!

1.2016_0829201605200019

 

いかがですか!!
きれいな赤色で迫力がありますね~
それに・・・
とても速そうにみえませんか!?
メガーヌRSでは、新たに採用されました ルージュ フラムM ですよ!!

 

2.2016_0829201605200021

後ろからのフォルムも可愛らしいですね~
何と言ってもアクラポヴィッチ製チタンマフラーが、標準装備となっていて
一味も二味も印象を変えてくれますよ~

 

パフォーマンススペックはもちろんですが
レザー&アルカンタラコンビレカロシート等をインテリアの質感も
ルノー・スポールがレースで培った技術を生かした機能と快適さを
両立した特別な仕様となっています!!

4.2016_08292016052000245.2016_0829201605200023

 

ぜひ、ルノー世田谷にご来店下さい。
心より、ご来店をお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS