Renault!らしさ

2023.01.15.Sun DIARY

皆さま こんにちは SAの関です。

13日(金)から開催されています「東京オートサロン2023」には、皆さま行かれましたでしょうか?本日15日(日)までとなっていますので、ご興味ある方は是非に!!

さて、「Renault!らしさ」としてちょっとした小ネタ?を今後ご紹介していきたいと思っております。

本日は「東京オートサロン2023」でも展示しております『メガーヌR.S. ULTIME』!!

今春発表予定との事で詳細は、私たちにも展開されていません。。。しかしながら展示車を見る限りでもRenaultSportのサーキットにフォーカスされた装備やRenaultに対してリスペクトした細かいディテールを取り入れているなぁ〜!と

ボディにあしらったデカールは、60年代〜70年代のスポーツカーにインスパイアされた当時のデザインを取り入れてますね〜♪デザインの強弱で「原点から未来へ」?「走り抜けるイメージ」??を彷彿してるのかな??そんなRenault『愛』を感じます。

運転席側のデカールには。。。1976の印字が!!「Renault Sport設立」「全世界で1976台」細部にも『Renaultらしさ』を感じさせますね。

インスタグラムにも掲載中😊

https://www.instagram.com/renault_setagaya/

ルノー世田谷には、メガーヌR.S.の試乗車とメガーヌR.S.トロフィーMTの試乗車をご準備しております。ガソリンエンジン最後の?スポーツカーを是非ご体感ください。

その他の試乗車も多数ご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS