港まつり♪

2016.07.25.Mon DIARY

みなさん、こんにちは!

最近は晴れ間も続いて気がつけばいつの間にか梅雨が明けていたみたいですね(笑)

そんな中昨日は港まつりがありました♪

お祭り会場まではショールームから近いので16時くらいから歩いて向かう人が増えていきました。。。。

交通規制も始まりだしてからは渋滞が発生してきてショールームからでるのもままらなく…(;一_一)

ですので、いつもより少しだけ早くお店を閉めて、、、いざ祭りへ!!!

…ではなく、お店の裏でバーベキューをしました(^^)

前日にアメリカンなバーベキューをしてみたい!と話をしていたので、

用意されていたお肉はビッグサイズ(゜-゜)

今まで見たことなかったので準備のときにパシャり☆

IMG_6352

ピーマンもしいたけも全部がビッグサイズ(゜-゜)

ただこれだと大きさが伝わりにくいかなと思うので、こちらをご覧ください!

IMG_6353

手で持つと大きさのイメージがしやすくなったかなと!

そしてこれを焼いていきます!!

IMG_6354 IMG_6355

ギッシリ(笑)

今までこんなにぎゅうぎゅうな光景を見たことがなかったのでみんなテンションあがりました♪

この後は食べることに夢中になりすぎて写真がないのですが(^^;;

大きいお肉で固いのかなぁと思ってたのですが、

予想に反してめちゃくちゃ柔らかくおいしかったです♪

また1.5cmの厚さのタンも歯ごたえありすごくおいしかったです♪

20時からは花火もあり、花火を見ながらのバーベキューは最高でした\(^o^)/

たまにみんなでわいわいやるのもいいですね(^^)

 

あ、わいわいと言えば!!!

8月13、14日の2日間でトゥインゴがルノー和歌山にやってきます!

実際に内装等をご確認して頂けますので、お時間ございましたらご来店よろしくお願い致しますm(__)m

わいわいとたくさんのかたにご来場頂ければと思いますので少しでも興味ある方は是非お越し下さいませ!

(最後強引になりましたが…(^^;;)

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS