頂き物♪

2016.07.18.Mon DIARY

みなさん、こんにちは!

今週も最高気温30度越えが多くなるみたいですので、

水分補給をしっかりし、熱中症にはお気をつけ下さいませ!!

 

さて、今日はこちらを頂いたのでご紹介させて頂きます♪

IMG_6316

もしかしたらもうご覧になった方はいらっしゃるかもしれませんね(^^)

パット見なにかわからなかったのですが、実はこれ中にお菓子が入っております♪

IMG_6317

3種の焼き菓子が入ってました♪

食べやすい一口サイズで、

甘くなくサクサクとしておいしかったです(^^)

ア・ラ・カンパーニュというお店で取り扱っているようなので、

お土産でプレゼントもいいかなと思いました♪

通販もやっているみたいなので気になる方は検索してみてくださいませ☆

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS