食べ歩き?

2024.02.19.Mon DIARY

  

 

みなさまこんにちは!今回は相賀が担当でございます?

 

 

この間数年ぶりにおかげ横丁に行ってきました

食べ歩きメインで行って来ましたが

今時なお店が増えてて驚きました!!!

いわゆる映えスイーツなお店が増えてて

私も吊られて行って来ました?

 

 

一番気になってた

『いもんぬ』さん??

いもんぬだけにサツマイモアイスがメインらしく

サツマイモ大好きなので

名前に惹かれて行列の中並んで食べていきました?

アイスの種類も色々あってブドウやレモンなどさっぱり系なアイスも

私はサツマイモアイスと伊勢抹茶のダブルを食べちゃいました???

 

 

  

 

 

 

お餅でアイスを包んであるんですけど

おいしすぎた….。

並んだ甲斐ありありでした?

 

他にも

 

  

 

フレンチトースト、白玉餅、牛くし食べたんですけど

甘いもの食べすぎてすぐお腹いっぱいに(笑)

もっと食べたかった…?(笑)

  

次はもっと食べなければ✊✨ 

  

 

 

 

さてさて前回のブログで筋トレ報告していましたが

万年三日坊主の私ですが

継続できています!!!!!!✨

 

少し前に全然変化が出なくて挫折しかけてましたが

負けじとやり続けたら

少し変化が!!!✨

この少しの変化がやる気につながる….

(褒められたらめちゃくちゃやる気でるタイプ)

正直目標日までには間に合わないかもしれませんが

やり続けるのが大事だと思うので最後までがんばります✊?

  

以上相賀でした??

 

  

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS