今週の担当の相賀です??
最近やっと暖かくなって来ましたね??
この間は春超えてもう夏!?ってぐらい暑かったのに
今日は風も吹いてて暖かいような寒いようなな天気です?
この一か月のお休みは
地元周辺の?屋さんを巡ってきました?
♪*✲゚*。 第①弾*✲゚*。 ♪
鈴鹿の安塚町にある
麺処『田舎家』
基本はうどんとそばがメインなんですけど
丼やお寿司もあってどれも優しい懐かしい味がしておいしいんです?✨
私が物心つく前からよく来てて
ピリ辛味噌煮込みうどん一択!!!!
安定に今回も食べてきました✊

うどん好きの方、懐かしい味が好きな方は是非行って見てくださいね?
♪*✲゚*。 第②弾*✲゚*。 ♪
白子駅近くの中江島町にある
韓国料理店『Soo』
お店の中も高級感ありますが落ち着いてゆっくりできる雰囲気で
ドリンクバーも付いてて
ゆず茶やコーン茶など韓国な飲み物もあるので
女性の方には特におすすめのお店ですねっ???

私はヤンニョムチキンのワンプレートランチを頼みました✌
カフェ系興味なさそうな母が
友達とランチで来よや~って言うぐらいでしたっ?(笑)
韓国料理好きな方、まったりランチを過ごしたい方は是非行って見てください??
♪*✲゚*。 第③弾*✲゚*。 ♪
鈴鹿稲生町にある
『ブロッケンバーガー』
内装がレトロアメリカンな雰囲気なハンバーガー屋さん?
店の横にはフットサルも出来る施設も?✨

ハラペーニョが入っているピリ辛メキシカンバーガー?食べました?
足りないかな?って思ったんですけど
サイズも結構ボリューミーで
お腹パンパン?
他にもハワイアンバーガーやゴルゴンゾーラハニーなど
色んな種類のハンバーガーがあって
トッピング追加とかも出来るので自分好みにアレンジ可能でした??
個人的にゴルゴンゾーラハニーが気になるので
次回はチャレンジしてみますっ!!!
今回は食レポで終わりそうですね?(笑)
こうやってブログにしてみたら
一か月のうちにまぁまぁいろんなところ行ってるのにびっくりです??
ダイエットは結局
痩せもせず太りもせずな状態で終わり
筋トレと最近は夜に散歩して少しでも体を動かそうと
もがいています??
まだ寒い時はありますけど
夜の散歩結構気持ちよくておすすめです?
あと普段車じゃ通らない道とか
近所でもこんなところに喫茶店が!!!
って新しい発見たくさんあるので
運動関係なく楽しんじゃってる毎日です
ではでは以上相賀でした??