ぎんごんちゃん(^^)/

2023.09.18.Mon DIARY

 

みなさまこんにちは、中川です(^^)

 

今日は早速ですが、お店の紹介をさせていただきます😊

 

 

みなさまご存知の方が多いとは思いますが、

日永にあるハンバーグのランチを食べに行ってきました!

 

 

前に行った時とシステムが少し変わっていました😳

 

 

メニュー表撮り忘れてしまったので

わかりにくいですが、文章でご説明します(>_<)

 

ランチは3種類ありまして

〈 ぎんランチ 〉

 ハンバーグ、ごはん、みそ汁、漬物

〈 ごんランチ 〉

 ハンバーグ、ごはん、みそ汁、漬物、サラダ

〈 ちゃんランチ 〉

 ハンバーグ、ごはん、みそ汁、漬物、サラダ、本日のデザート

 

です!

 

次にハンバーグに付いてくる付け合わせが2種類選べるとのことで

 

①ナポリタンスパゲッティ

②季節のスパニッシュオムレツ

③季節野菜のトマト煮

④ローストポテト

⑤グリル野菜

 

がありました(^O^)/

 

ハンバーグの種類が多すぎてめちゃめちゃ悩みました(>_<)

 

 

私はぎんランチのアボカドチーズ🧀にしました😊

 

付け合わせはスパニッシュオムレツとグリル野菜に😊♪

 

 

思った以上に量が多くて満腹感がすごかったです、、!!

 

アボカドチーズ美味しかったのですが結構チーズが重かったので

チーズのってないハンバーグにしたらよかったな、と後悔しました(:_;)

 

がっつり重めがいい!!という方はチーズおすすめです(*^^)v

 

一緒に行った友人はきのことチーズのハンバーグで

こんな感じでした

 

  

ボリュームがすごい!!!

 

 

お店は日永にある

ぎんごんちゃん というハンバーグ屋さんです😊

 

ちなみに、みそ汁とごはんはおかわりできますよ😳

 

気になった方はぜひ行ってみてください(^^♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS