japanese gp

2023.09.25.Mon DIARY

皆様ごきげんよう

🍏

木曜日頃から朝夕が涼しくなりましたね

9月も最終週なのにやっとかぁ🌞ですが

昼夜の気温差が大きくなる季節

どうか健康には十分お気を付けになり

元気に過ごしていきましょう

🍎

さて今年もココを少し覗いてきました

2011年から

チームを微力ながら

手伝うことになり

早や11回目のF1鈴鹿GP

 🏁

今回新たな試みやったのが

このピット前のイベント

少しリフトアップされたF1マシンが丸裸状態

で写真も取り放題という・・・💦

ピット内では「車体後方は特に重要機密なので撮影禁止」

となっている(いたはず?)のですが

これはその撮影禁止を撤廃してまで

ファンにF1を存分に見てもらって理解して

楽しんでもらおうとする試みなのかと思うと

F1も変わってきましたね

📸

なので私も初めて遠慮なく撮ってみたw

今までやと絶対怒られるアングルw

フロア下まで見てくださいと言わんばかり・・・

グランドエフェクトカーに変更になって2年目

車体全体もすっきりしていて

カッコエエです

🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎

チーム名は “BWT ALPINE F1 TEAM”

でもルノーがやってることですので

ルノー乗り&ファンの皆様はぜひ応援してくださいね~

見たことあるでしょ

このロゴも( ´艸`)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS