皆様ごきげんよう
?
木曜日頃から朝夕が涼しくなりましたね
9月も最終週なのにやっとかぁ?ですが
昼夜の気温差が大きくなる季節
どうか健康には十分お気を付けになり
元気に過ごしていきましょう
?
さて今年もココを少し覗いてきました

2011年から
チームを微力ながら
手伝うことになり
早や11回目のF1鈴鹿GP
?
今回新たな試みやったのが

このピット前のイベント

少しリフトアップされたF1マシンが丸裸状態
で写真も取り放題という・・・?

ピット内では「車体後方は特に重要機密なので撮影禁止」
となっている(いたはず?)のですが
これはその撮影禁止を撤廃してまで
ファンにF1を存分に見てもらって理解して
楽しんでもらおうとする試みなのかと思うと
F1も変わってきましたね
?
なので私も初めて遠慮なく撮ってみたw

今までやと絶対怒られるアングルw





フロア下まで見てくださいと言わんばかり・・・

グランドエフェクトカーに変更になって2年目
車体全体もすっきりしていて
カッコエエです
????????????????????
チーム名は “BWT ALPINE F1 TEAM”
でもルノーがやってることですので
ルノー乗り&ファンの皆様はぜひ応援してくださいね~

見たことあるでしょ
このロゴも( ´艸`)