さくらさくら

2012.04.16.Mon DIARY

こんにちは(*´∀`*)

もう桜は散ってきておりますね。。。

ちょっと寂しい(´・ω・`)

桜が散り始める直前に、四日市市の海蔵川花見に行きました♪

平日の仕事が終わってからの花見でしたが、

夜なのに人が多い!!駐車場も満車状態(・o・)

とりあえず少し遠い所に車を停めて、桜を見ながら屋台へ。。。

悲しいかな、花より屋台な私(・_・;)

まず端から端まで歩いてみて、食べたい物をピックアップ!

・  お好み焼き焼きそばジャンボフランク

・  たこ焼きジャガバターリンゴ飴

・  ベビーカステラチョコバナナカキ氷

・・・etc・・・

.

どれも美味しそう(;´Д`)

でもさすがの山田も全部は無理なので、

ジャンボフランクたこ焼きジャガバターリンゴ飴チョコバナナ

この5種類で我慢しました(-_-;)w

お祭りに来ると、昔からリンゴ飴チョコバナナには目がなくて…

なんとも幸せな写真。はしゃいでしまいました\(^o^)/

食べたい物買ってから、お花見♪

会場は端まで桜尽くし!!すごく綺麗でした。

そして綺麗なスポット発見!(・∀・)!

そこに立っていたお姉さまがモデルになって、おとぎ話の世界のようでした(・∀・)♪


桜に近づくと、多少葉桜になりかけていましたが


見ごたえ十分!!むしろ、緑とピンクのコントラストが素敵( ´∀`)bグッ!


この桜の木の下で座って買ったものを食べたのですが

あまり人の通りもなく、桜は綺麗で、すこし離れたところからは

アコースティックギターの生演奏をされている方がいて

福山雅治さんの『桜坂』が素敵に流れていました(*^_^*)

(でも『桜坂』ってまた超定番ソングww)

とっても優雅で素敵なお花見をすることができました♪

来年も行きたいなー(*´ω`*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS