すこーし前の事です。

2020.05.04.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

今回は田中が担当です(^^♪

ゴールデンウイークど真ん中ですが

どうお過ごしでしょうか?

まだまだ世の中は安心できない状態ですので

もうしばらく頑張っていきましょう( ;∀;)

 

どこにも出掛けれないのでネタ切れ状態なのですが・・・・

コロナが騒がれる少し前ではあるのですが

以前より1度訪れたい場所がありまして・・・・

 

滋賀県「魚松」

「あばれ食い」が有名なお店なのですがご存知でしょうか?

「近江牛、松茸の食べ放題」

 

良くツアーなども組まれているそうです(^^♪

有名人のサインとかもたくさんありました。

すき焼きなのですが真ん中に「松茸」がテンコ盛りに(^^♪

「一生分の松茸が食べれるが」キャッチフレーズ

お腹いっぱいになるまで食べれますので1度は行ってみたかった場所です(^^♪

店内にはちょっとしたコレクションも展示されていました。

待っている間も楽しめますね(^^♪

 

外出自粛中ですのでみなまさも世の中が落ち着いたら

出掛けるように今は我慢しましょう。

 

個人的には次は「ヤンマーミュージアム」に行ってみたいと思っております(^^♪

田中が担当いたしました。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS