はじめまして

2023.10.23.Mon DIARY

こんにちは

10月から受付させていただいています!

相賀です( ˘ω˘ )

 

 

車関係のお仕事初めてなので

知識足らずなところが多いと思いますが

少しずつ学んでいきたいなと思っていますのでよろしくお願いします(`・ω・´)✌

 

 

最近はモンスターハンターのアプリにハマってて

運動不足なので仕事終わりに

運動がてらゲームしながら散歩しています( ´艸`)

食欲の秋なので胃袋が無限大になっていて

毎日爆食の日々を過ごしています!!!

少しでも運動して太らないようにしないとです…(;´・ω・)(笑)

ごはん系のブログが増えそうな予感が…

こんな受付スタッフですが

何卒よろしくお願いします!

 

 

お肉が大好きです!!!!(笑)

 

 

それでは失礼します(^^)♬

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS