オムライス🍳

2023.08.28.Mon DIARY

 

皆さまこんにちは、中川です(^^)

ここ最近も暑い日が続きますね☀

まだまだ夏も終わりそうにないので水分補給しっかりとしていきましょう(>_<)!

  

そういえば、スタバの新作が9月1日にでますね!

おいもがめちゃくちゃ美味しそう😳

飲むしかないですね、、、!

 

 

さて、今回はランチにオムライスを食べに行きました☺

  

ランチのメニューは色々ありました!

パスタ、ハンバーグなど、、、(*^^*)

 

ランチメニューにはドリンクとサラダとデザートも付いてきました(^^♪

  

   

サラダはハーブ系だったのですごくさっぱりと食べれました(^^)

メインのオムライスは卵がふわふわでチキンライスは甘味があり

すっごく美味しかったです😳!!

  

デザートのプリン🍮

 

 

チーズが入っているプリンとのことで、、、

味はチーズ感が全然ないのですが、すごく濃厚で

食感がびっくりするくらいなめらかでもう一個食べたいくらい美味しかったです(*^^*)♪

 

一階がケーキ屋さんになっていて二階はランチが食べれるようになっています(^O^)

  

入り口がおしゃれ😳

   

   

ケーキも気になっているので今度はケーキを食べに行きたいと思います♪

 

 

今回行ったのは鈴鹿にある

cohak というお店です(*^^*)

 

 

気になった方はぜひ一度行ってみてください(^^♪ 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS