カングードライブ

2016.08.04.Thu DIARY

皆様こんには。更新遅れまして大変申し訳ありませんでした。
さて、ますます暑くなってきていますねー(T_T)
世間は夏休み、オリンピック、高校野球、8月は世の中の話題が多いですねー。
今年はスポーツの夏になりそうですね\(^o^)/

さて、ついにカングーEDCデビューしましたね\(^o^)/
1.2ダウンサイジングターボ+6速EDCの組み合わせは
ルーテシアやキャプチャー同様の組み合わせですね。

試乗も兼ねてすこしドライブ。

 

IMG_1514

蟹江町役場に用事がありましたので一枚(・∀・)

IMG_1516IMG_1517

蟹江の実家に立ち寄り休憩(^^)

我が家のトゥインゴと並べて撮影。

店先ですとカラフルで目立ちますね。

夏休みに入っているということで写真の現像で

大忙しでした。
四日市からなら40分あれば到着。

相変わらず安定した走りは健在(^^)

4ATから6EDCにしたことにより

なめらかな変速感。

走り出し、加速、重さを感じさせない走りに

正直、想像以上でした。

高速走行も進化。合流でもあっという間に加速。

横風にもまけな安定感\(^o^)/

車体の振れも少なく快適なドライブができました。

ぜひ、試乗して体感して頂きたいと思います。

 

四日市に戻りましてIMG_1524

実は四日市の実家をリホーム中です。

なかなか様子を見に行けなかったのですが

いつのまにやら離れが形になってきていました。

全体の完成は年末ぐらいらしい。

8人と1匹の家族になりますのでこれからが大変そうです・・・・・

完成が待ち遠しいです

 

カングー、トゥインゴとラインナップが揃ってきましたので

これからルノーはさらに忙しくなりそうです(^^)

8月は休みが多くて日数が少ないですが頑張ります\(^o^)/

今回は田中が担当いたしました。

 

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS