aoyama-ura

2016.07.25.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。梅雨明けしましたね~なんか雨が少ない気がした今年の梅雨、明けたすぐは強烈に暑い日が多かったですが、
ここ数日過ごしやすいやん。。。長期予報では“暑い夏”と。。。まぁ、夏本番楽しんで参りましょう。

さて梅雨が明けると、私の心も解禁になって~行ってきまして、やっっぱりホームグランド青山高原(*´ω`*)。今回は、やっと開通したから(ローカルネタですみません)。

DSC_63644、5年前から土砂崩れで道路が崩壊し、ずっと工事中だったのがやっと開通~(^^)。

DSC_6367通るとかなり改修されているのがわかります。久々に裏から登ると楽しい~。

DSC_6374ところどころ広くなって、ちょっと今までの雰囲気は少ないですが・・・(笑。

DSC_6375久々(*^^*)曲がらない止まらない馬の背。

DSC_6379DSC_6378

名物の七曲りも時折こんな感じ~。

DSC_6381・・・(^^)

DSC_6389この日、下界33℃、上は23℃で涼しいっ。

DSC_6412DSC_6409

気持よくて2時間くらい長居してました(・∀・)。

DSC_6404青山高原。道路は風力発電の工事で荒れてて、単車で走るにはちょっと良くないですが、夏の暑い日でも朝9時頃まではめちゃめちゃ涼しく、ぼーっとするにはエエところ。現在、表~裏へ通りぬけ出来ます(^^)。





四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS