トゥインゴにチャイルドシート

2018.04.23.Mon DIARY

みなさまこんにちは。
もうすぐ世間は連休ですね(^^♪
ルノー四日市も4月28日~5月2日までお休みをとらせていただきます。
3日より通常営業ですのでお気軽にお越しくださいませ(^^)/

トゥインゴにチャイルドシート付けるとせまくないですか?
とよく聞かれるので実際に使っている私のトゥインゴを紹介します。

リヤシートに「チャイルドシート」「ジュニアシート」

IMG_0860IMG_0861

チャイルドシート2つでも全然大丈夫です。
リヤシート真ん中にカバンを置いたりできるぐらいのスペースは出来ます(^^)/

ちなみにこの隙間にいつも子供たちの保育園バックを置いています。

助手席側の方が足元は広く使えるので4歳になる娘足をバタバタさせても大丈夫です。
IMG_0862

トランクルームにベビーカーを一台入れています。
週明けには保育園用にお布団も積んだりしています。
けっこう横に広いので深さがなくても充分荷物が入ります(^^)/
IMG_0863

実際に保育園の送り迎えや、お買い物、ちょっとした旅行まで
トゥインゴ1台で充分対応できます。
乗り始めてもうすぐ1年ですが本当に使い勝手のいい車に仕上がているなー
とおもいます(^^)/

この連休はトゥインゴでお出掛けに行きたいと思います。
今回は田中が担当いたしました。
四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS