GW

2018.05.07.Mon DIARY

皆様ごきげんよう。連休おわっちゃいましたねぇ~週末は天気も良かったですし、どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか。
五月、花粉も一段落しよい季節がやってきました。これから梅雨までのひと時、元気よく楽しんでまいりましょう。

さて皆さんは、大型連休と言います?それともゴールデンウィーク? NHKを見ていると大型連休と言ってますよね。どうやら石油ショック以降、
『何がゴールデンやねん!』ってクレームが入ったからなんだか・・・まぁどっちでも良いのですが、私もブロンズウィークを楽しむべく~

いざ林道ツーリングへGO!(‘ω’)ノDSC_2507

DSC_2519DSC_2522

調子よく走っていると、道なき道に行く手を阻まれたり

DSC_2528DSC_2527

崩落(これが一番多い)通行止めに遭遇し、なかなか思うようには行かないのがこのツーリングの面白さ。

DSC_2525熊も遭遇の可能性もまたしかり?です(笑。

DSC_2510DSC_2508

山の中を巡っていると思わず景色のいいところに出たりするのも良いところ。

DSC_2512DSC_2514

こんなところで弁当たべたり、コーヒー作って楽しみます( *´艸`)。

DSC_2542DSC_2530

今回のツーリングでは、山中の廃村地区も。

DSC_2532DSC_2537DSC_2535DSC_2538

以前人が生活していて放棄された光景を感慨深く見たり。。。

DSC_2552ちょっと車で行くにはおっくうになる所も単車なら難なく突破。

DSC_2557一日中、山中を走っておりました(^-^)。





 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS