みなさまこんにちは
今週の担当の相賀です??
突然にはなりますが5月いっぱいで退職することになりました。
半年という短い間でしたが本当にありがとうございました?
車に関して全く無知な私でしたが
小林店長を筆頭にたくさん学ばせいただき
とてもいい経験ができたなと思います?✨
本当にたくさんお世話になりました?
ルノーの客様方も本当にルノーを愛してくださっていて、
お客様から学ばせていただくことも多く
時には世間話もたくさんさせてもらい
仲良くしてくださってありがとうございましたっ!!?✨
ルノーで働くことができて本当によかったと思います。
みなさまこれからもルノーを愛してくださいね?
最近の私はといいますと
鈴鹿にある青少年の森へ?
中学生に飯盒炊爨で行ったことあるけど
大人になって行ったことないなぁとふと思い行ってみました??
遊具とかもあるので公園として利用することも可能だし
BBQ場もあるので夏とか家族や友達と行ってみるのも楽しいだろうなと思いました
SNSでおしゃれなカフェができたと発見したので
行って見ることに?☕

カフェオレとケーキ?☕(ケーキの写真ないですごめんなさい)
米粉を使ったケーキを食べたんですけど
さっぱりした甘さのケーキでおいしかったです?
大人になって行ったことないな~って場所にふと行ってみると
なつかしさもあり新しい発見があるので楽しいですよ??
みなさまも思い出の場所などあればぜひ行って見てくださいね?
あと最近の私は
ステッパーを買い毎日ふみふみ運動しています??

これなら服装も場所も選ばずに
いつでもできると思い買ったんですけど
続けるように頑張ります?
買って満足するタイプなので(だめ)
今のところ毎日テレビ見ながらできているので
このまま続けていきたいと思いますっ???
ではラストブログとなりました。
あと残り一週間ほどですが
五月末までよろしくお願い致しますっ?
以上相賀でした??