ラスト トゥインゴ 2台 !!

2024.04.08.Mon DIARY

皆様、こんにちは 今回は中林が担当します。(^^♪

早いもので3月も終わり、4月に入り、

暖かい日も多くなって来ましたねぇ(^^)/

 

桜も今、満開ですねえ~(^^♪ 地元の桜も満開🌸   この下で飲む🍺は格別そうですねぇ~ 🍻

今年は、例年より桜の🌸開花🌸が遅いので新生活や

新しい環境で花見に行ってもいい感じですね(^^)/

お花見シーズン到来です。 是非、お花見にお出かけ

してみてください。🌸🌸🌸

通勤などで走っていると新しい自転車に新しい制服着て

通学してるの見ると4月やなぁと思うこの頃です。(^^♪

さて、トゥインゴが生産中止になり、ルノー四日市店では、

2台で販売終了になります。(>_<)

最後のファイナルエディションの白とグレーとなりました。

どちらも赤内装のファイナルエディションです。  赤内装がいいならお急ぎを。。。。。。

そんな中、トゥインゴオナーさんに人気の社外品やオリジナル

パーツ、カーライフ商品などをご紹介してみようと思います。(^^♪

その1

ステッカー 左側  側面ドアモール部(TWINGO記載部)に トゥインゴ ルコックなどに最適!!

      右側  バックドアの開閉部のワンポイントに!!

         取り付けた感じはこんな感じ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   

その2

サイドブレーキ用ブーツカバー、シフトブーツカバーです、

色々自分好みにステッチの種類や糸カラーなど選べるます。

興味あれば、ネットでミルクネットさんで調べて貰ったら詳しく詳細見て頂けますよ (^^)/

値段もそんなにしないし,取付も簡単です。 (‘ω’)

スタッフも頼んでみました。  こんな感じです  🚗の色や内装に合わせてもいい感じですね!

シフトブーツ  トリコロールカラーにしてみました!

こちらはまだ、取付してません。。。。。。(;^ω^)

その3

キーケース    

トゥインゴはキーを刺してエンジン始動やキー部分を収納出来たりしますが、上手く作って貰えました。

名古屋にある 革茶屋  さんで作って頂きました。  キーケースお考えの方、オススメです。

カードキータイプも作って頂けますよ  (^^♪

ロサンジュマークが見えるように穴開けてもらいました。

                       黒革/赤ステッチ

生革/黒ステッチ

カードキータイプは、引っかける部分がないので引っ掛けてしようする方は重宝しますね (^^♪

いろいろと自分好みにしたりカーライフをお楽しみ下さいね (`・ω・´)ゞ

キーケースなど、実際に見て頂けますのでお気軽にお声掛けください。(^^♪

ではでは 失礼します。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS