みなさまこんにちは!
今週の担当相賀でございます??
今年は寒くなったり暖かくなったりで
桜は咲かないんじゃないかと思いましたが
町中に無事綺麗な桜がたくさん咲きましたね?
皆さんはお花見には行きましたでしょうか??
私は大人になって一回も桜を見に行く!!!
ってことがしたことなく、
この前人生初お花見(?)をしてきました??
愛知県東海市にある
大池公園で
桜祭りが開催されてたので仕事終わりに行ってきました?
公園に入ったすぐには桜並木
真ん中に大きい池があって池を囲むように
桜の木がびっしり!!!??


ライトアップされた桜が池に映っていて幻想的で綺麗すぎました???
絶景ベストショット?✨
もう今年はお祭り終了しちゃいましが
来年ぜひとも行ってみてくださいねっ!!
夜桜ライトアップは
18:00~21:30なので
仕事帰りにでも(^▽^)/
さてさてもうすぐゴールデンウィークですが
みなさま予定はたてましたか??
私はまだなにも決まってなくて
お家でゴロゴロするゴールデンウィークにならないようにだけは
したいと思います?(笑)
?連休のお知らせ?
ルノー四日市は4月27日~5月1日まで
連休となりますのでよろしくお願い致します??
楽しいゴールウィークを過ごしてくださいね??
以上相賀でした??