🌸夜桜🌸

2024.04.15.Mon DIARY

 

 

みなさまこんにちは!

今週の担当相賀でございます🐯💛

 

 

 

 

今年は寒くなったり暖かくなったりで

桜は咲かないんじゃないかと思いましたが

町中に無事綺麗な桜がたくさん咲きましたね😆

 

 

 

皆さんはお花見には行きましたでしょうか🤔?

私は大人になって一回も桜を見に行く!!!

ってことがしたことなく、

この前人生初お花見(?)をしてきました😊🌸

 

 

 

 

愛知県東海市にある

大池公園で

桜祭りが開催されてたので仕事終わりに行ってきました🌸

 

 

 

公園に入ったすぐには桜並木

真ん中に大きい池があって池を囲むように

桜の木がびっしり!!!🌳🌸

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 ライトアップされた桜が池に映っていて幻想的で綺麗すぎました👏👏👏

 絶景ベストショット📷✨

 

 

 

もう今年はお祭り終了しちゃいましが

来年ぜひとも行ってみてくださいねっ!!

 

 

夜桜ライトアップは

18:00~21:30なので

仕事帰りにでも(^▽^)/

 

 

 

 

 

さてさてもうすぐゴールデンウィークですが

みなさま予定はたてましたか?😊

 

 

私はまだなにも決まってなくて

お家でゴロゴロするゴールデンウィークにならないようにだけは

したいと思います😀(笑)

 

 

 

🚗連休のお知らせ🚗

ルノー四日市は4月27日~5月1日まで

連休となりますのでよろしくお願い致します😌🌺

 

 

 

 

楽しいゴールウィークを過ごしてくださいね🐏🎶

 

 

 

以上相賀でした🐯💛

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS