リヤロゴTWINGO

2020.03.02.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

3月になりましたね(^^♪

連日ニュースになっておりますコロナウィルスの件で

たくさんの情報が出回っております。

きちんとした情報、知識での対応対策が必要と思います。

このニュースを受けルノー四日市でもマスクをつけての接客等

させていただきます事ご理解宜しくお願い致します。

 

ショールームにもアルコール除菌などご用意しておりますので

ぜひご利用ください。

この1~2週間がとても大事とニュースで報道されておりますので

皆さまも体調管理、予防対策の徹底を心掛けてくださいね(^^)/

 

さてそんな厳しい状況ですが3月も頑張っていきますので宜しくお願いします

RENAULT SPECIAL OFFERも3月末までです

まだまだTWINGO、KANGOO間に合いますので

ご検討中の方はお早めに(^^)/

 

さて今回はもうすぐ初回車検がやってくる愛車のTWINGO

テールの印象を少し変えてみようかと思い

分かりにくいかもしれないですが

わかりますか?

以前から「TWINGO」のロゴを剥がしてGT風にしていたのですが

なんか物足りないとおもっていました。

そこで右下に「RENAULT」ロゴを追加してみました(^^♪

 

気持ちLとTをもって近く貼るべきと反省。

RSやGTとかのロゴもいいなーとおもっていたのですが・・・・

私のは「ZEN」なので・・・・

 

それとフロントワイパーがちぎれてきていたので交換(^^♪

 

 

普段は純正なのですがシリコン系ワイパーゴムも試してみようと思い交換。

ビビり具合やどれだけ使えるか実験してみます。

 

他にしてみたいことはありますがまたの機会に(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS