R.S. TROPHY de

2020.03.09.Mon DIARY

皆さまごきげんよう。今日はエエ天気でしたね~昨日の雨と大違い。

土曜晴→日曜雨→月曜晴→明日雨予報と毎日天気が入れ替わるよう、、、もう春ですな🌸

いつもなら春は良いですね~ってなるのですが今年だけはねぇ・・・

早く💊が出来ないモノでしょうか。。。

❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

 

さて先日

そう言えばあんまりMEGANE-R.S.  TROPHY乗ってないなぁって事に気づき🚗🚗🚙


R165から青山高原に~


この日の気温は4℃🌡さすが1000m上空です(^^)。


青山高原道路は最近風力発電施設建設の為、道路が荒れ放題。


四輪やと大丈夫ですが、二輪はちょっとねぇ~って感じ。。。


さすがTROPHY~!chassis sportでも十分ですが走りを比べると

コーナーで減速して立ち上がりのアクセルの付きが良くなってる。


ターボチャージャーをセラミックターボに変更しターボラグを少なくしています。

(なぜかはググッテみてね)


TROPHYは300馬力伝達が必須の為、サスペンションも当然硬くなり減速帯ではドンドン来ちゃいますが、

ステアリングの応答性、加速性能向上等々、さらに磨きが掛けられているのがわかります。


ゆっくりとR.S. TROPHYを堪能しました。走る機能もスペックもさることながら

やっぱり見た目! MEGANEのデザインやっぱカッコええですわ~(笑

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS