中央緑地で

2010.09.07.Tue DIARY

先日、お友達から「運動不足解消に付き合って~」とお誘いを受け

思えば中学生の時の部活以来の・・・

中央緑地の体育館へ行ってきました。

スケジュールは決まっているのですが月に何度か一般開放が有るようで

2時間210円で利用できます。

早速、100均で買ったバドミントンのラケットを持参し張り切って行ってみると

友達も、周りの一般の方もなんか本格的なラケットを持ってるし(*´∇`*)

ショボいラケット持ってるの私ぐらいでしたorz

周りを見渡すと、高校の同級生も居たりして、もしかしてココ結構メジャーな

スポットなのでしょうか??

バドミントンを始めて10分後には息も切れ、汗が滝のように・・・∑o(*’o’*)o

コートも混んできたので、卓球に移動しました。

卓球コーナー、誰も居ない・・・・・・。

バドミントンに比べて卓球は長くプレイできるので

オススメです☆☆☆

たまには気分転換&運動不足解消にこういう場所へ出かけてみるのも

良いですね♪

その後あまりの空腹にサイゼリアでWサイズのパスタを食べてしまいましたけど。。。

また機会があれば是非行きたいと思います。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS