久々に

2010.11.21.Sun DIARY

DVD観賞をしました。

この映画はとても話題作だったらしく、主演はブラッドピット、そして

日本の俳優の役所広司や菊池凛子が出演したということも、話題の

ひとつということでした。

映画の名前を聞いたことは有ったのですが、その時はそれほど

興味もなかったので、映画では観ませんでしたが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

DVDなら、と観てみたものの・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

う~ん

よく分かりません(--)

まず時系列が理解不能でした。

小説の手法などで、こういう錯覚を敢えて用いることは多々ありますが、

映像化されているのに、最後の最後まで理解できず、モヤモヤ・・・・・・・。

「SAW」シリーズも、この時系列の手法を使っていますが、

現在過去未来をうまく使い分けていて、最後に「あ~~~~~!納得!」と

怖さにハラハラしながらも、最後はスッキリ?するのに、この

「BABEL」は、今もなお、すっきりしません・・・。

ブラピの映画は「SEVEN」も後味悪かったなぁと思いました。

そういえば、トムクルーズの『KNIGHT AND DAY』は、映画で観て

とても面白かったのに、ブログに感想を載せることを忘れていました。

これは、久々に面白かったのです。(今更ですが)

ご興味の有る方はぜひ、『KNIGHT AND DAY』を

じゃなくて

『BABEL』をご覧ください~~~~~。

きっと、しばらくはモヤモヤすると思います(^^)/

11月20日より、ルノー四日市に新メンバーが加入致しました!!!

ぜひとも宜しくお願いいたします!!!

詳しくは、お店で^^;

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS