From France

2010.11.22.Mon DIARY

先日、フランスへ旅行に行っていた友達から、お土産をいただきました(o^∇^o)ノ

かわいいヽ(=´▽`=)ノ

フランスの写真ももらったので、またupしていきたいと思います!!!

そして、昨日は『女子会』でした(o^∇^o)

ときわにある「ベジキューブカフェ」に行ってきました。

体に良い食材を使っていて、どのメニューも健康的でした。

ロコモコを食べました。ご飯は、通常の白米じゃなく、玄米のような食感^^

味も薄めで、美味しかったです。

デザートはお芋のパウンドケーキを食べましたヽ(=´▽`=)ノ

ドリンクも、豆乳ベースの色々な種類のものがありました。

女子会のトーク内容・・・。いつも、ほんっっっっっっとにクダらない話ばかりですが、

癒されますヾ(@~▽~@)ノ

サプライズで、友達からBirthday presentまで頂いてしまいました☆

もう、年を1つ取ったことなんて、記憶から消し去っていたのですが、

昨日だけは思い出しました^^でも、また忘れます。もう年を取りたくないので^^

かわいい焼酎用のコップ(?)と

超レアな、黒霧島ならぬ、赤霧島!!!!!!!!!

なんか、ボジョレーヌーボーのように、解禁日があるらしくて、友達が説明してくれたのですが

プレゼントをもらったことに、テンション上がりすぎて、あまり聞いていなかったので

結局よく分かりませんでしたが、飲むのが楽しみです~~~~~^^

とても、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、あろうことか、財布を忘れて行った私でしたorz

食べるだけ食べておいて、お金がないなんて、とても恥ずかしかったです。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS