今年は・・・?

2024.01.22.Mon DIARY

今年ブログ初めの日となりますっ💻✍

今年も皆様よろしくお願いいたします😊⭐

皆様今年の目標は決めましたか?🤔

私の父は毎年新年に必ず「目標決めなよ」と念を押して言うので

毎年考えて決めているんですけど

私の今年の目標は筋トレと美意識を怠らない!!!です✊🤩

 

今のところ出来ている、はずです💦💦(笑)

 

とりあえず2月末までに筋トレ成功したら

ディズニー券がもらえるのでがんばります👿✊!!!!!!!!!

皆さんも小さいことでも目標作って

一年後の変化を見比べてみてくださいね😊

(あ、目標を忘れない目標も追加で📝(笑))

年末年始は久しぶりに実家に親戚が集まって

遊びに行こうとのことで

謎解きゲームをしてきました🎮!!!

 

大須にあるリアル脱出ゲームという施設?があるんですけど

色々な謎解きゲームや脱出ゲームがあって

親戚は呪術廻戦の脱出ゲーム

私は初心者なので謎解きゲームをしてきました😊

 

謎解きファイルを使って施設内にある謎をといて

謎が解けたらローカーのカギを開けて

次の謎を解く仕様となってます🔓

  

こんな感じで写真を撮って謎を解いていくみたいです🤔

 

無事謎解きは成功しました👏✨

  

ちなみに呪術廻戦の謎解きはめちゃくちゃ難しかったらしく

脱出成功した人はいなかったみたいです・・・。

(私やらなくてよかった(笑))

  

子供から大人まで結構お客さんがいて

大人の割合が多くてびっくり😲

アニメや謎解きが好きな方や

暇すぎてすることない!!って方でも

楽しめると思うので是非やってみてくださいね😉✨

大須で発見したおしゃれなカフェもちらり☕🍰

 

【 Westside珈琲 】さんです☕🍰

フレンチトーストに惹かれて入ったのに

私は小倉抹茶トーストにしちゃいました😙🎵

 

(親戚が食べたフレンチトースト)

 

静かでおしゃれな雰囲気なので

モーニングにはぴったりな場所でリピありですね😘

 

またおすすめのカフェなどありましたら

教えてくださいね~~~🤭🎵

以上、年末年始をめちゃくちゃ充実させた

相賀でした🐯💛

 

(トップの画像の恐竜は日産の野田さんにいただいたきましたっ🦖🦖💖)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS