
今年ブログ初めの日となりますっ?✍
今年も皆様よろしくお願いいたします?⭐
皆様今年の目標は決めましたか??
私の父は毎年新年に必ず「目標決めなよ」と念を押して言うので
毎年考えて決めているんですけど
私の今年の目標は筋トレと美意識を怠らない!!!です✊?
今のところ出来ている、はずです??(笑)
とりあえず2月末までに筋トレ成功したら
ディズニー券がもらえるのでがんばります?✊!!!!!!!!!
皆さんも小さいことでも目標作って
一年後の変化を見比べてみてくださいね?
(あ、目標を忘れない目標も追加で?(笑))
年末年始は久しぶりに実家に親戚が集まって
遊びに行こうとのことで
謎解きゲームをしてきました?!!!
大須にあるリアル脱出ゲームという施設?があるんですけど
色々な謎解きゲームや脱出ゲームがあって
親戚は呪術廻戦の脱出ゲーム
私は初心者なので謎解きゲームをしてきました?
謎解きファイルを使って施設内にある謎をといて
謎が解けたらローカーのカギを開けて
次の謎を解く仕様となってます?

こんな感じで写真を撮って謎を解いていくみたいです?
無事謎解きは成功しました?✨
ちなみに呪術廻戦の謎解きはめちゃくちゃ難しかったらしく
脱出成功した人はいなかったみたいです・・・。
(私やらなくてよかった(笑))
子供から大人まで結構お客さんがいて
大人の割合が多くてびっくり?
アニメや謎解きが好きな方や
暇すぎてすることない!!って方でも
楽しめると思うので是非やってみてくださいね?✨
大須で発見したおしゃれなカフェもちらり☕?

【 Westside珈琲 】さんです☕?
フレンチトーストに惹かれて入ったのに
私は小倉抹茶トーストにしちゃいました??

(親戚が食べたフレンチトースト)
静かでおしゃれな雰囲気なので
モーニングにはぴったりな場所でリピありですね?
またおすすめのカフェなどありましたら
教えてくださいね~~~??
以上、年末年始をめちゃくちゃ充実させた
相賀でした??
(トップの画像の恐竜は日産の野田さんにいただいたきましたっ???)