名古屋へ行ってきました。

2010.10.03.Sun DIARY

ドラゴンズ優勝セール!!!!!!ではありません。

友達が、近鉄百貨店も優勝に便乗して、御座候を20円引きかなんかで販売するよ!!!とか

言っていたのですが、ホントかな!?!?

名駅へ着いた瞬間、青い軍団がいーっぱい居るのかと思いきや意外と静かで良かったです(?)

違った。

昨日は、待ちに待った大切なお友達の結婚式に参加してきました。

テンション上がりすぎて、会場ホテルの外観の写真を撮るのを忘れました・・・。

美しい花嫁とイケメンのご主人・・・。素敵すぎます。

お色直し前の感動のシーンを、お手洗いに行っていて見逃すという大失態を犯しましたが

ドレスの色当てクイズには間に合いました。

正解したのに、クジで外れました→そして外れたことをわざわざ花嫁に伝えに行きました。

ゆっくりできる披露宴で、花嫁ともたくさん写真を撮ったり、友達同士でたくさん歓談もできて

とても良かったです。

結構、結婚式ってバタバタしてしまうものですが、今回は落ち着いて食事も完食~♪美味しかった!!!

今までは、最後の両親へのアレ、で号泣でしたが、年を取ったせいか初対面の新郎さんの

子供時代から今までの映像の時点でウルウルきてしまいました。

花嫁の映像ではもちろん号泣でしたけど(TT)

2次会では、最後の最後にビンゴになり、特賞のカニをgetできるかと思いきや

じゃんけんで負けて、収穫なしという悲しい事件も有りました。

友達は松阪牛をgetしていたのに悔しいです!!!

2次会も楽しく、また感動も有り、最高の1日でした。

そしてその友達が、明日からなんと『フランス』へ旅行に行きます。

うらやましぃ~~~~~~~。私も付いて行きたい~~~~~~。

「ショールームに飾るから、いっぱい写真撮ってきて!!!」とお願いしました。

「ルノー車と風景いっぱい撮ってくるね!!!」と言ってくれたので、帰ってくるのが

楽しみです♪♪♪

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS