告白。

2011.02.11.Fri DIARY

ブームが去った今ごろ、「告白」を観ました。

原作は既に読んでいたので(最高におもしろい)かなり期待していたのですが、

それを全く裏切らない作品でした。

ただ、原作を結構端折っているので、個人的に少し物足りない感は否めないけども。。。

松たか子サイコー!!木村佳乃サイコー!!

主要人物の中学生ら子役もかなりいい演技しています。

それににしても、こちらの劇中の音楽もサントラを買う勢いで素晴らしい。

どの歌も曲も、絶妙。

そして言わずもがな、RadioheadのLast Flowers(超名曲)は最高ですね。

ピアノとアコギのみで、なぜあんな世界感が出せるのかな、と。

トム・ヨーク、天才。

その他も効果的に使われており、映像美を際立たせています。

中島監督のセンスの良さが伺えますね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS