TWINGO日記

2011.02.11.Fri DIARY

ごきげんよう。昨日夕方からから「寒っ」じゃないですかぁ!明日もこの調子で雪になるそうです。くれぐれも運転には気を付けて下さいね。

さて先週MY TWINGO にスタッドレスを装着しました!!が、付けてからこっち雪どころか温い日ばっかり「装着した事を言うべきか、言わぬべきか迷っておりました」しかし、今回雪が降ってくれたので。。。。。(よかったぁ~)

ブリジストン・ブリザックを装着です。今回ちょっと訳ありでブリジストンになっちゃいました。サマータイヤを純正スチール14INCH、スタッドレスを純正アロイ15INCHってあんま居ないでしょ(^^ゞ。

今日の朝、初めて橋の上のジャーベットを走りました!!サマータイヤでも十分なところw(TT)。。。いやいあ、まだまだスタッドレスが必要な日があるはず!あるは。。ある。。。。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS