夏のお出かけ

2017.08.28.Mon DIARY

皆さまこんにちは。
8月ももう終わりですねー。
子どもたちの夏休みもあと数日(^o^)もう学校が始まっている県も有るとは思いますが。
この数日間に宿題に追われていた記憶がある田中が今回は担当です(^^)

今更ではあるのですが・・・・
ちょこちょこ話題にあがる「レゴランド
今回初めて娘と二人だけで遊びに行ってきました。

三重県からだとお隣の県ですからあっという間。
IMG_0162

 

IMG_0168

 

 

7月末でしたがそこそこ人が・・・・

アトラクションもたくさんあるのですが
レゴで出来たオブジェがたくさんありました。
IMG_0209IMG_0187IMG_0230IMG_0234IMG_0245

人形と建物意外は「レゴ」
オブジェに驚く私と娘でございました(^o^)

レゴでできた車もたくさんありました。

IMG_0175

レゴブロックができるまでを娘と見学。
袋に包まれて出てくるブロックを不思議そうに見ていました(^o^)

アトラクションもたくさんあるのですが
まだ3歳になったばかりで身長が足りなくて・・・・もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな(^^)
一緒に乗れるアトラクションもありますし
キッズパークもあり。

そして「レゴランド」ですから何ヶ所か「レゴブロック」で遊べる場所もありました。IMG_0226

基本屋外ですからここが休憩ポイントですね(^^)

感想としては春か秋に行きたいですね(^^)わら
屋外ですから日差しが・・・・
でもパーク内は広すぎないのでゆっくり歩きながら見て回れるので
昼前から夕方までしっかり遊べます。
思っていた以上に楽しめた今年の夏の思い出です(^o^)

田中が担当致しました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS