展示車CHANGEしました‼

2020.03.16.Mon DIARY

皆様こんにちわ!

今日は雨が降ったり、晴れたり変わった天気ですね(;´Д`)笑

気温もいきなり下がって山の方は雪が降ってるみたいです…(>_<)💦

さて、先日展示車の入れ替えをして

トゥインゴから限定車のカングークルールに入れ替わりました‼

今回のカングークルールは、

フランスの田園風景をイメージしたシャンペトルブーケをテーマに

爽やかで色鮮やかなグリーン色です(^^)/

 

 

 

 

初めシャンペトルとは何か?

全く分からなかったのですが、

 

 

 

どうやらシャンペトルとは、

フランス語で『田園風の』という意味らしく、

シャンペトルブーケは、野に咲く花を摘んでそのまま束ねたナチュラルな花束のようで、

パリで流行しているブーケスタイルの事みたいです‼

飾っていないお洒落な感じがパリジェンヌたちに人気らしいですよ(*‘∀‘)

珍しいカラーなので他の人と被る心配もなさそうですね(´艸`*)

皆さん是非見に来てください♪

お待ちしております(^^)/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS