東山動植物園

2017.04.10.Mon DIARY

皆さまこんにちは。だいぶ春らしい暖かい日になってきましたね。

ルノー四日市の近くには桜は植わっていませんのであまり春を感じてはいない田中が今回は担当です。

各地でお花見をするニュースが多くなってきましたね(*^^*)

四日市もそろそろ見頃かと思います。近くの河川敷は良い感じに見頃です。「海蔵川」

桜も見頃ということでこの前の休みに久々にお出かけをしてきました。

愛知県の「東山動植物園

娘が前々から「動物園に行きたい」というので行ってきました(^o^)

IMG_2341IMG_2377

ちょうど桜も綺麗に咲いていましたし世間は春休みなので

来園者も多め・・・・(^o^)

娘のお目当ての動物「キリン

IMG_2352

 

ちょうど餌の時間??しばらくこの状態から娘は動きませんでした(^o^)

走り回るので入り口で配布していた迷子札を装着しています。(笑)

キリンが大きくて大興奮状態。

ごはんたべてるねー」連呼でした(・∀・)

 

IMG_2365

室内ですので暗いですが

コアラ

3匹いたのでずっと「1,2,3いたねー」と数をかぞえる娘(・∀・)

絵本でしかみたことがないので

思っていたのより小さかったので不思議そうにみていました。

IMG_2381IMG_2428

続いては「ゾウ

やはり子供に人気ですねー。

下の娘は天気も良かったので爆睡(*^^*)

まだ動物はわかりませんね。

・・・・なぜか見やすい柵のところから観ずに

隙間から覗く娘・・・・・(*^^*)?

ぞうさんだねー。大きいねー

パオーンだねー

3匹集まっていたので

パパとママだねー」と楽しそうにしていました(・∀・)

 

 

 

そして話題のゴリラ「シャバー二」

・・・・・人が多すぎていい写真が取れませんでした・・・・ごめんなさい。

写真なれしているのか、高い位置に座り込み

カメラ目線でポージングしていました(*^^*)

ゴリラにもサービス精神なるものがあるのでしょうか??(笑)

 

IMG_2393

一通り見終わったので「モノレール」に乗車(・∀・)

実は「電車」が大好きな娘で(*^^*)

身近に走っている「近鉄線」が好きなんです。

特に「アーバンライナー

・・・・・親の影響でしょうか?

 

そんな娘ですから、乗りたがるに決まっております(・∀・)

何度かは行ったことはあったのですが初めて乗りました。

園内の紹介のアナウンスを聞きながら先頭に乗車。

結構揺れるのですが楽しそうに外を眺める娘。

IMG_2429

半日しっかり遊べたのでよい休日になりました(・∀・)

気持ちを切り替え4月の後半戦も頑張っていきます。

スタートダッシュが肝心ですからね。

今年度もルノー四日市がよい結果が残せるよう頑張っていきます(・∀・)

 

ルノー四日市のメンバーは今年も変わりませんのでご心配なく(^o^)ワラ

田中が担当致しました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS